LDLが心配? コレステロールを低下させるには?

-

-

コレステロールにはLDLとHDLの2種類があり、 HDLよりもLDLが上回ると、動脈硬化の原因になります。

動脈硬化は心筋梗塞や脳梗塞の元となる、恐ろしい病・・・。

LDLコレステロール値を低下させるには、どうすれば良いでしょうか? 全体的な生活改善をしましょう。

1:早寝早起きを心がけよう! 睡眠不足は身体ストレスの元です! 早起きは三文の得を実践する生活を心がけてください! 2:栄養バランスを見直そう! カラダの動力源となるこのバランスが崩れると、人は本来の力が出せず、 結果的に身体ストレスに繋がります。

人体の元となる6種の栄養素を中心に、日々の食事で補給できない分は、 サプリメントでシッカリ補ってください! 3:適度な運動をしよう! 毎日のジョギングやウォーキング。

時間がない方には、腹式呼吸などの有酸素運動がオススメです! このどれか一つでも欠かすと、LDLコレステロール値は、 あっと間に上昇してしまいます。

カラダの健康管理は、綿密に行いましょう!。


Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.mattleech.org All Rights Reserved.